\ママの好きを形にする🌱/

あなたのクリエイティブサポーター

 

undecorロゼット講師

 

松下桃よ

自己紹介はこちら♡

 

 

 

 

愛知県春日井市

ハンドメイド教室

×

Webサポート


 

 


どうも~!ももです♡



自己紹介は

こちら♡ 

 




自分の言葉に自信がない


誰かの講座を受けたあとに実戦して
言葉でアウトプットするときに
・なんだか違和感を感じる
・なんかしっくり来ない
・自分っぽくないなぁと感じる
なんてことがよくある


それって結局
誰かの言葉のままだから
 

その悩みをとある方に
打ち明けてみたんだけど
すごくなるほどって思う回答を頂いて
スッキリしたの!
今日はそれをシェアするね☝️


答えは自分がしっくりくる
言葉に変えること♡


語尾を変えればいいとかじゃないよ笑


 

例えばよくある言葉として
売れる🔥


とかあるよね、
かなりのパワーワードですよラブ
もう絶対気になっちゃうよね!笑
でもこれ、今の自分では
しっくり来なかったりするの🤣


私の中では金額って目標であって
ゴールではない、
ゴールってもっと抽象度が高くて
幸せになる♡がしっくりくる照れ
だから売れるより
幸せになるためのお手伝いがしたい


あなたが大事にしている
価値観はなんだろうね?💕💕


 

自分が心地が良い表現を
見つけよう♡


あなたらしさは
ぜったいにあるよウインク
ハンドメイドのあなたらしさは
ロゼットを作ろう!


可愛い♡ほしい♡気になる♡
作りたい!というかたは、
8月8日から募集開始の
Undecorロゼットにお申し込みしてみてね♡



#優しい時間をあなたに♡




 

 ベビーと楽しめる
ハンドメイド体験教室

 
詳細ご希望の方は
下記公式LINEより
【ロゼット養成講座】
とお送りくださいね♡



 


 
 
 【Undecorロゼット養成講座】

こんな方におすすめ♡

      

・ 子どもにロゼットを作ってあげたい方

・手作りをプレゼントするのが好きな方

・育休中にスキルアップしたい方

・小さいお子さんを育てながら何かしたい方
・自宅で仕事を始めたい方

・教室メニューを増やしたい方

・不器用だけど何か作りたい

・好きなキャラクターで作りたい方

・すき間時間でお小遣い稼ぎしたい方

 

 

 

受けるとどうなる?♡

 

・親子でロゼット作りを楽しめる♡

・プレゼントに喜ばれる

・資格として講師業も出来る

・好きなキャラクターものを作れる♡

・子育て中の息抜きになる♡

・社会とつながるきっかけになる♡

・すき間時間を生かせるようになる♡

・不器用でも可愛く作れちゃう♡

・お小遣いになる♡


⏬ご予約は下記画像をクリック

https://lin.ee/2byorzWV1

 

 

夜中でもタイミングの良い時間に

ご連絡下さいね♡

 

  

人気記事

 

 🌟第一位


🌟第二位


🌟第三位



https://lin.ee/2byorzWV1

@fzs6544zを検索