中小企業大学校広島校で研修講師を務めました | 元銀行員が明かす!銀行融資を上手に引き出す究極の方法

中小企業大学校広島校で研修講師を務めました

●中小企業大学校広島校で研修講師を務めました


4月21日~23日の3日間、中小企業大学校広島校にて、研修講師を務めました。


テーマは、中小企業の資金繰り対策。

今回で、4年連続4回目。


朝9時から夕方5時までの長丁場なんですが、声がガラガラにならないよう気をつけながら話すように努力してます。







午前と午後1回ずつグループワークをしてもらいました。

やはり、ずっと話を聞いてると、眠くなりますよね?


今後もこのようなグーループワークを自主開催のセミナーにも取り入れていきます。


受講者の方、ありがとうございました。


メール 借りるぞ 銀行融資!~銀行取引コンサルタントの秘策
 まぐまぐ殿堂入りメールマガジン。読者5,000人に銀行融資ノウハウを公開中!

HP銀行取引コンサルタント上田真一の公式サイト

 無料メールセミナー6日間の「銀行取引基礎講座」 開催中!


銀行融資を上手に引き出す究極の方法/上田 真一

¥1,500
Amazon.co.jp