沖 縄 旅 行 | 精索静脈瘤

精索静脈瘤

日々の出来事

9月末に4連休があったので、沖縄旅行に行きました。



1日目、15時発の飛行機だったため、のんびりと空港に行った。

空港にある焼肉チャンピオンで昼食を食べ、飛行機に乗った。

飛行機の中で、11ヵ月の娘が落ち着きがなく嫁さんが、ほとんど

立って抱っこしていて大変だった。


沖縄に着いて、夕飯を嫁さんの希望の郷土料理を食べに行ったが、

嫁さんはおいしいと食べていたが、自分は半分以上残してしまった。


2日目、美ら 海水族館へ

レンタカーで高速に乗り、2時間弱で着くことができた。

途中で海岸に降りたが、想像以上にきれいな海だった。

水族館も満足できた。


3日目、みーばるビーチ、首里城、国際通りへ

ビーチに早朝に行ったためか、この時期なのかわからないけど

ビーチにはだれもいなく、貸切状態。少し泳いでみたが、やっぱり

きれいな海は泳ぎやすいと感じた。

沖縄のトライアスロンにでみたいな。


首里城は、想像したものとは違っていた。

来年塗りなおすらしく、色褪せている感じがすごく

感じられた。


次に国際通りに行きお土産を買った。


4日目、帰路

午後13時の便で羽田へ



激安の旅行だったが非常に楽しい旅行だった。


娘が大きくなって、記憶に残るぐらいになったら

また行きたいな。