2010夏休み | 精索静脈瘤

精索静脈瘤

日々の出来事

2人で過ごす最後の夏休みは以下のように過ごしました。


8月7日 靖国神社参拝

 年に一度おじいちゃんを思い出す日と決めてあるので、靖国神社

に行き嫁さんとお互いの思い出話する。


8月8、9日 下田旅行

 2人での旅行も、ずっと行けなくなることと、妊娠9カ月なので、

近場で少し高めのホテルを選んだが、ホテルがネットでは、

きれいに見えたが結構古くて残念だった。

口コミで高評価な食事も、中の下というような感じだった。


8月10日 嫁さん9カ月検診 ~ 栃木へ

 ベビちゃんも1843gに成長。問題なく育っているようで安心

最近はお腹を蹴られて大変そう。

午後から嫁さんの実家栃木に向かう。


8月11日 栃木

 お買いもの等(ベビグッズ)


8月12日 栃木

 嫁さんのお父さんと嫁のいとことゴルフ

スコアは、111だった。ハーフは50を切ることができた。


8月13日 栃木 ~ 山梨

 父と兄と一緒に打ちっぱなしに行く。


8月14日 山梨

 父、兄、妹、義弟とまた打ちっぱなしに。

そのあと、妹、義弟とプールに行き、スイム練習。

義弟にトライアスロンのスイムを習う。


8月15日 山梨 ~ 家

渋滞するだろうと思い、家を早めに(8時)でたら、

1時間で家に着くことができた。

(いつも2時間から3時間かかっていた)


________________________


今日決めたことがある、それは資格を取ろうと決めた。

電験3種を来年まず取り、1種までとれるように頑張ろう

と決めた。

自動車の開発、設計を行っているので、必要としない資格だが

試験などがないとなかなか勉強しないのでいいきがする。



精索静脈瘤



精索静脈瘤 精索静脈瘤



精索静脈瘤 精索静脈瘤