こんにちは!

日本工学院八王子専門学校コンサート・イベント科23期コンサート制作コースです。

 

今回は、先日6月29日(土)に開催されたSummer Rise 2019に出演して頂いたアーティストのパノラマパナマタウンさん、PELICAN FANCLUBさんと記念撮影をした、日本工学院八王子専門学校の公式キャラクター「ぱっちぃ」の様子をレポートしたいと思います。

 

「ぱっちぃ」は日本工学院八王子専門学校の公式キャラクターです。( https://www.neec.ac.jp/character/

 

Summer Rise 2019では、ぱっちぃがイベント企画コースの一員としてマイナビBLITZ赤坂に来ました!

出演されたアーティストの皆さんと記念撮影をし、ぱっちぃはとても嬉しそうです!

↑PELICAN FANCLUBさんと!

↑パノラマパナマタウンさんと!

 

今回出演してくださったアーティストの方々、撮影にご協力ありがとうございました!

 

アーティストの方々と撮影を終えた後にはロビーで、来場されたお客様や高校生のバックステージツアーのお出迎えをしました。多くのお客様と触れ合うことができ、「ぱっちぃ」も嬉しそうです。この様子は次回のブログにて掲載します。

 

どうでしたか?

「ぱっちぃ」は忙しい中遊びに来てくれました。そして、多くのお客様を笑顔にしました!さすが王子様!

 

次回は「Summer Rise 2019」のライブレポートを掲載します。