こんにちは!

日本工学院八王子専門学校コンサート・イベント科23期 コンサート制作コースです。

 

実は昨日、日本工学院八王子専門学校は、体育祭でした!

今回体育祭にて宣伝活動を行いました!

 

体育祭は多くの学生にライブの事を知ってもらえる良い機会になっています。

体育祭の前日に集まり、銀テープに書きました!

上矢印銀テープって、実は一本一本の長さは決まっていて、それを重ねて巻いているんです(知ってました?)。ということで、限りあるスペースに何を入れるべきか考えて、イベント名である「日本工学院ミュージックカレッジ presents Summer Rise2019」、出演アーティストの「パノラマパナマタウン」さんと「PELICAN FANCLUB」さんの名前、開催日・会場の「2019.6.29(Sat)@マイナビBLITZ赤坂」、インフォメーションとして「チケット好評発売中!!! 詳しくはコンサート制作コースTwitterアカウント@seisakuno23kiをチェック!!」と書きました!

 

なんと!

体育祭当日はコンサート・イベント科が実習等で使用している片柳記念ホールがeスポーツゲームの会場になっていたのでプレイヤー交代の際にこんな広告をスクリーンに出していました!

片柳記念ホールは満員になっていたので、沢山の学生や教職員の方に宣伝できたと思います!

 

体育祭の前日に書いた銀テープを開会式の際に飛ばしました。

沢山の学生の手に渡りました!

↑銀テープが空を舞っているところです。

銀テープを飛ばす瞬間はのせられませんでしたがInstagram( https://www.instagram.com/p/ByHOTdspf5B/?utm_source=ig_web_copy_link )に更新されています!

是非、ご覧ください!

 

Summer Rise 2019の詳細はこちらのブログをチェック!!

「 https://ameblo.jp/seisakuf223/entry-12462623241.html 」

 

日本工学院八王子専門学校 コンサート・イベント科23期 コンサート制作コースの

Twitter(@seisakuno23ki)とInstagram(seisakuno23ki)でも随時情報を公開していきますので是非ご覧ください!!

 

ありがとうございましたルンルン