こんにちは!!

日本工学院八王子専門学校 コンサート・イベント科23期 コンサート制作コースです!

 

今回は、先週1212日(水)に行われた【日本工学院ミュージックカレッジ presents Primrose Party Dayの模様をお届けします!!

 

今回出演してくださったFRESH NIGHT PIZZA CLUBさんありがとうございますキラキラ

 

そして、会場にお越し下さった皆様、本当にありがとうございましたおねがい

 

125()【日本工学院ミュージックカレッジ presents Primrose Party Day1のライブとはまた違う盛り上がりを見せてくれました!

 

 

 

今回2週に渡りライブを行いましたが、いかがだったでしょうかはてなマーク

皆様に楽しんで頂けるようなライブを私達は今後も作っていきます!!

 

これからも、温かいご声援の方よろしくお願いします!

ブログの方はライブが決まり次第更新しますので、今後もぜひチェックして下さい!

 

また、次のライブでお会いしましょうキラキラバイバイ

 

Twitter【@seisakuno23ki】でも随時更新しますのでぜひ、フォローしてください!