オススメの道具とつくるところのゆかいな仲間たち

群馬県安中市のレンタル模型製作スペース「つくるところ」です!

マルチジルコニアズクレーバーと正式名称はわからないけれどノコギリ?


image

image


マルチ…はデザインナイフのようだけれど合わせ目消しやバリ取りやスジ彫りも出来るすぐれもの!

使わせてもらったら良き良き!
ほしい〜!でもあまり店頭では見かけないのね~
ポチるか?




たくさん作品を拝見させて頂いたけれどまだお見せ出来ないのが残念ですわ〜w

image

バウムクーヘン美味しかったです!
ダルーバーもご苦労!www
ごちそうさまでした!

銀だこと推しの子のコラボ
image

image

アイちゃんゲーーーット!

image

今日もたくさんの作品とゆかいな仲間たちとのおしゃべりで楽しすぎました〜!
ありがとうございました!

スペースシャトルは飛ぶのか?ねぎとろ大尉さんw
@captainnegitoro

#マルチジルコニアズクレーバー #アルゴファイルジャパン #スペースシャトル #銀だこ #推しの子 #模型 #プラモデル #レンタル模型製作スペース #つくるところ #群馬県安中市