久しぶりのご来店!

群馬県安中市のレンタル模型製作スペース「つくるところ」です!




小くん(仮)が何ヶ月ぶりかのご来店!
模活するのも何ヶ月ぶりだそうです

久しぶりに会えて店長嬉しかった〜!

スクラッチをするために部品を見つけては保管していたと言っていました

パーツをどこにつけようか悩みながら作業をしていたのですが違う作業をしていたら時間が、、、w
また時間との闘いがwww

お店に新しい作品が飾ってあったので「すごい!すごい!」と見ていたので作業をする時間も少なくなってしまったのでした

また皆さんと楽しく模活をしたい!と言っていましたよ!







びわを頂きました!
美味しかったです!
ありがとうございました!

#模型 #プラモデル #ガンプラ #ガンダム #レンタル模型製作スペース #模型製作スペース #つくるところ #群馬県 #群馬県安中市