モントレー2024 加勢裕二杯 つづき

群馬県安中市のレンタル模型製作スペース「つくるところ」です!

6月8〜9日に開催されたレース
たくさん写真や動画を撮りました〜!
ワクワクが止まらなかった!




1/1のマフラーの焼き表現がいいね!w




レースの前日の7日も(8日のスタート前の時間も)ピットを見せてもらえて
いろいろなお話や車の中も見せてもらったり(もちろん車との距離は守りました)
とても優しく接してもらえて「もうすぐドライバー来るよ!」と言ってくれたけれどまだ見ていない車もたくさんあったからお礼を言ってウロウロしてました




1番応援したい!頑張って!と思って配信で見ていた
が、、、
昨日写真や動画を整理していたら
な、なんと元スピードスケート選手の清水宏保さんがドライバーのチームだった

何回もウロウロしていたのに気が付かなかった
頑張ってください!くらい言いたかった
やらかした店長でした.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.

#モントレー2024 #加勢裕二杯モントレー2024 #碓氷峠 #模型 #プラモデル #レンタル模型製作スペース #つくるところ #群馬県 #群馬県安中市