ワンダーフェスティバル2024[冬]に出展が決定した原型師のダルさんがご来店下さいました✨


⚠️投資話とか儲け話等のブログを書いている方

申し訳ありませんが興味もないですし

こちらのブログに来て頂いても意味がないと思いますよ

いいね!は興味がありそうな方のブログにしてあげてくださいね⚠️




群馬県安中市のレンタル模型製作スペース「つくるところ」です!

ワンダーフェスティバル2024[冬]に出展が決定した原型師のダルさんがご来店下さいました😄


出品予定の作品です!
製作途中なので少し暗めにしました





お土産も頂きました✨
美味しかったです〜😃






ダンボール戦機の、、、w、、、www
作品を持って来て下さいました!

ウイーーーングつけるともっと良き良き👍

製作途中を見られるのは店長特権👏👏👏
これからがまた大変みたいです

店長は応援というおしゃべりで楽しい時間を過ごしているだけですけど😆
楽しかった〜!
もちろん!お客様にも楽しく過ごして頂ける場所をと心がけていますよ✨