この投稿をInstagramで見る

星槎大宮です(^^) 先日、健康診断を行いました。 その際に、新型コロナ下の社会を日々支えてくださっている医療従事者である、さいたま北部医療センターの皆様に、感謝の言葉を添えた色紙をお渡ししました。 さいたま北部医療センターの皆様は大変喜んでくださり、私たちも非常に嬉しくなりました。 1人ひとりができることを行い、協力し合うことで、新型コロナが終息する未来が訪れることを心から願っております。 ☆お知らせ☆ 来校型の学校説明会や体験授業を開始しました。人数限定となっております。すでに多数お申込みをいただいているお日にちもございますのでお早めのお申込みをおすすめします。詳細は公式HPをご覧ください。 ブログもぜひご覧ください♪ 下記リンクや本Instagramのトップページの公式HPリンク→公式ブログリンクからどうぞ(^^) 公式ブログ:http://blog.livedoor.jp/seisagakuen_omiya/ #星槎 #埼玉県 #さいたま市 #大宮 #星槎学園大宮校 #星槎学園高等部 #星槎国際高等学校 #高校 #通信制 #通信制高校 #楽しい #アットホーム #友達ができる #星槎大宮ミニ授業 #共感理解教育 #分散登校 #登校 #健康診断 #医療従事者 #医療従事者に感謝 #医療従事者にエールを #さいたま北部医療センター

【公式】星槎学園大宮校(@seisaomiya)がシェアした投稿 -