この投稿をInstagramで見る

星槎大宮です(^^) 本日から分散登校が始まりました! 今日は2、3年生の登校でした。 久々の登校で緊張や不安があったかもしれませんが、みなさん一生懸命授業を受けていました。また、笑顔もたくさん見られました(^^) みなさんの元気そうな姿が見れて私たち教員はとても嬉しかったです! 一方で1年生は今日は自宅でオンライン学習でした!いよいよ明日登校ですね!楽しみにしています(*^^*) また、安心安全な学校生活を送るために、検温、手洗い、換気、消毒等を徹底しています。みんなで協力して安心安全な学校をつくっています! そして6月からは学校での学校説明会や体験授業を開始します!人数限定となっておりますのでお早めのお申込みをおすすめします。詳細は公式HPをご覧ください。 ブログもぜひご覧ください♪ 下記リンクや本Instagramのトップページの公式HPリンク→公式ブログリンクからどうぞ(^^) 公式ブログ:http://blog.livedoor.jp/seisagakuen_omiya/ #星槎 #埼玉県 #さいたま市 #大宮 #星槎学園大宮校 #星槎学園高等部 #星槎国際高等学校 #高校 #通信制 #通信制高校 #楽しい #アットホーム #友達ができる #星槎大宮ミニ授業 #共感理解教育 #分散登校 #登校 #オンライン授業 #学校説明会 #体験授業 #体験入学

【公式】星槎学園大宮校(@seisaomiya)がシェアした投稿 -