こんにちは太陽

 

 

今日で前期が終了しました学校鉛筆

 

 

9月はオンライン授業が続き、なかなか登校できませんでしたショボーンタラー

 

 

まだまだ、予断を許さない状況ですが、

10月から短時間での登校がはじまりますウインクキラキラ

 

 

今回終業式はオンラインで行われましたPC

 

 

 

終業式では星槎オリンピックスポーツ部門での表彰をしました星

 

女子バスケ、女子卓球が今回表彰されましたバスケ卓球

 

その後は各学年分かれてのホームルーム晴れ乙女のトキメキ

 

前期を振り返る時間になりましたルンルン

 

また、全学年での交流ができるといいですねハート音符