闘うための「クロスフィットトレーニング」があなたの底力を変える! | 極★フットサル -アシウラ-

極★フットサル -アシウラ-

This blog was written to improve the skills of SEIS-futsalteam.

├────────────────────

│ futsalがうまくなる☆ ➡for skill-up by ASHIURA[アシウラ]

├────────────────────

〇【こんなオススメ】[=recommended]

★心・技・体を鍛える究極のトレーニング

│ 

│ ただただランニング、ただただ筋トレ…その結果、得られるものは…

│ おそらくそれなりのもの。

│ 本当に欲しいものってそこではないですよね。

│ そんな何かを極めたい方には「クロスフィットトレーニング」

│ 

├────────────────────

〇【ざっくり言うと】[=overview]

➡自の気持ちを追い込むトレーニング

│ 日本を代表するインストラクター「AYA」が推奨する

│ 「クロスフィットトレーニング」

│ 歩く・走る・起き上がる・拾う・持ち上げる・押す・引く・跳ぶ

│ などの日常生活で繰り返し行う動作をベースに、それらを短時間で

│ 集中してトレーニングすることにより効果を最大限に昇華するという

│ 軍や警察のトレーニングでも採用されているトレーニング!
│ 

├────────────────────

〇【こんなコトが大事】[=tips]

➡目の前のトレーニングに気持ちを集中する

│ 

│ かなり激しい内容を、短時間でこなしつつ、他のトレーニングに

│ 切り替えていくため、疲労の蓄積感がすごいんです(笑)

│ 次のことは考えず、今こなしているトレーニングに集中し

│ パフェーマンスを高くキープしましょう♪

│ 

├────────────────────

〇【参考サイト】[=reference(website)]

欧米で話題のファンクショナルトレーニング、クロスフィットとは?

こちらをクリックしてね♪

├────────────────────

│知識は技術を進化させる [keep for your skill-up] 

├────────────────────