おいすー^^ | 準さまの雑記帳だよ☆ミ

おいすー^^

まずは前コメの助言に従い
手を一枚


準さまの雑記帳だよ☆ミ

モデルは自分の手
色でごまかしてる感があるけど
よくみると線がきたないね・・・

次にライン引くならトレースだお!
ということでトレース画を一枚


準さまの雑記帳だよ☆ミ

アイドルの写真をトレース+頭を大きく
描き直して萌え絵にしたお

話は変わるが
最近はpython(プログラム)を学んだり絵を描いたり
基本情報処理技術者の試験勉強をしたり
音楽を作るために楽譜の読み方を勉強したりで
時間がどんどん潰れてくれてとても楽しいでござる
リアルに友達いなくてもすごい充実具合だお
これがぼっち充というやつか・・・っ!

ただ最近の悩みは頭が毎日痛いことですマル