材料が...14時~15時位になっちゃうことなんで帰りました。途中、サービスエリアで飯食って、さっき谷田部に着きました。二台しか走ってません(笑)昨日出来上がったやつでも試そうかなぁ。Android携帯からの投稿
終了夕方からBD5パケの加工を始めて、途中で面倒臭くなってインパクトでガァーと一気にやっちゃいました!俺って結構アバウト... (笑)こっちができあがったらDRBの作業に入れるんだけど、ノーマルに戻そうか考え中...Android携帯からの投稿