寝過ぎたぁあせる











体がダルくて何もする気になれない。   (´Д`)















Android携帯からの投稿
14時~15時位になっちゃうことなんで帰りました。








途中、サービスエリアで飯食って、
さっき谷田部に着きました。























二台しか走ってません(笑)













昨日出来上がったやつでも試そうかなぁ。




















Android携帯からの投稿
夕方からBD5パケの加工を始めて、





途中で面倒臭くなってインパクトで
ガァーと一気にやっちゃいました!











俺って結構アバウト...   (笑)












こっちができあがったらDRBの作業に入れるんだけど、





ノーマルに戻そうか考え中...





Android携帯からの投稿