登山日 2010/10/27

奈良県大台ヶ原


珍しい紅葉と樹氷が一緒の景色を見ることが出来ました。



青龍○段のブログ 青龍○段のブログ 青龍○段のブログ 青龍○段のブログ


詳細はこちら

https://iiiro.jp/blog/20080223/154605.html


山化粧 大台ヶ原(1/4)から(4/4)までの所をトリックすると詳細記事が読めます。

大蛇嵓(だいじゃぐら)は迫力満点で怖かったです。


お時間ある方、野鳥に興味があるかたはこちらをご覧下さい。

『明日もカワセミ色☆』  

http://blog.goo.ne.jp/bellban

カワセミの写真が多いです。