モグで不具合が立て続けに起きていて、ブラウザによる不具合はモグスタッフさんも手が付けられないようですね。

私はサブアカウントの関係で16個のブラウザを使っています。モグスタッフさんにも出来ないかもしれないようなことをしているのでブラウザによっていろんな長所短所を紹介できるかも。

現在支障なく動くブラウザは、、、

あっ、その前に
スピードWi-Fiを利用しています。

Havitブラウザが一番使いやすいですね。

 

 

ゆずブラウザも使いやすい印象です。

 

Sleipnirブラウザもお薦めです。

 

 

まず、Google検索で「mogg ログイン」と入力すると

この表示が出るのでクリック又はタップしてページに進みます。

 

私はGoogleとYahoo!でそれぞれIDを作りそれでアカウントを作りました。