中国初日 | 清流館山縣道場

清流館山縣道場

ブログの説明を入力します。

TSUKASAのブログ-DSC_1786.JPG

TSUKASAのブログ-DSC_1787.JPG

TSUKASAのブログ-DSC_1788.JPG

TSUKASAのブログ-DSC_1789.JPG

TSUKASAのブログ-DSC_1790.JPG

TSUKASAのブログ-DSC_1792.JPG

TSUKASAのブログ-DSC_1794.JPG

TSUKASAのブログ-DSC_1797.JPG

TSUKASAのブログ-DSC_1799.JPG

事務所ですぐに打ち合わせをし、近場を探索し、一時間500円マッサージをし、日本と中国で活躍する方々との食事会議をやっと終了。ホテルに戻り今日はぶっ倒れます("⌒∇⌒")。 明日からは車と足で広州全域を制覇する予定です。
ある中国の方との会話中に中国と日本との関係10年予想を聞き、少し先をシビアに感じることができました。特に近々自然環境財産で日本と中国の本気の喧嘩が現実になるようです!この話マジ話だから具体的な話しは書けないけど。政治家しっかりしろよ!正論はでは世界に通じないぞ