裾野市深良 | 清流館山縣道場

清流館山縣道場

ブログの説明を入力します。

TSUKASAのブログ-101213_230649.jpg

TSUKASAのブログ-jpg01~00.jpg

TSUKASAのブログ-Image1072.jpg

TSUKASAのブログ-top-flash2.jpg

凄く良い所だよ、何もなくてね!自然は良いし一番は箱根山と富士山に囲まれてる事。小学生の時に自転車で幾度も箱根に登り芦ノ湖で釣りして泳ぎ、帰りの急坂でいつも仲間がブレーキを壊して雑木林に突っ込んでましたね。富士山には何故かチャレンジしなかった。また山ばかりでなく沼津の海にもチャレンジしましたね。とにかく遊びは自然だけ、でも田舎なりのチャレンジは日々試みてた小学生時代でした。
今年で33歳に!あと二年で区切りの35歳になります。焦らず運に任せようと思ってます。
一番大切な物を手にするためにね。