11/19 びわこ少年剣道錬成大会 | 八幡西清流館道場育成会日記

八幡西清流館道場育成会日記

近江八幡市で活動している『八幡西清流館道場』のブログです。
八幡西中学校、桐原東小学校各体育館などで、
毎週火、金曜日の19時30分~20時45分の時間で活動しています。
随時、新入団、稽古体験受付中です。
稽古、大会、道場の様子をお知らせしていきます。

11/19(日)に、びわこ少年剣道錬成大会が

開催されました❕
県下小学生剣士が集まる大きな錬成会で、

なんと、この錬成会は、

テレビでも放送されます 目 テレビ笑い
緊張の面持ちで、入場行進、

いよいよはじまります!

 

 



午前に個人戦、

午後からは団体戦でした!!
先日デビュー戦を果たした1年生も

頑張りました 合格
道場で稽古したことを実践し

発揮することができたでしょうかニコニコ

 

 

 

先生からは、しっかりと稽古してきたことが

試合に出てきているという言葉を

いただきましたね!

あと一歩で入賞というところで

惜しくも負けてしまい、

課題も見つかりましたね。

 

 


 

26日には、滋賀県スポ少大会が控えています!!
今回の試合で見つかった課題と向き合い、

悔しさも自分の力にかえて、

明日への一歩に変えていきましょう爆  笑

本錬成会を運営、準備いただいた役員、

先生方、関係者のみなさま、

ありがとうございましたキラキラ

 

 

カメラ気づき小学生メンバー、次もがんばろう!!

 

 

右差し八幡西清流館道場では、見学・体験を
 随時受付しております!!
 剣道に興味をお持ちの方は、ぜひぜひ
 お気軽にお問い合わせください。
 ご連絡お待ちしております爆笑