いまや若手ナンバーワン女優といわれる浜辺美波(21)に初めての熱愛報道が飛び出した。お相手は男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のメンバーであるRyuga(24)。知り合ったのは1年半ほど前で、浜辺の友人で、ゲイであることを公表している男性ユーチューバー・じんじんの紹介で知り合ったという。2人はお互いのマンションを行き来するほどの親密交際。今年6月、浜辺の愛犬であるポメラニアンの「ぽぷちゃん」を持ったRyugaが、浜辺の自宅マンションに入ったと週刊誌がスクープ。ぽぷちゃんは2人で世話をしているそうで、仕事で家を空ける際は、互いの家に預け合っているという。Ryugaは「僕の口からは話せない」、浜辺は「(お付き合いは)してないですよぉ」とコメント。双方の所属事務所は「親しい友人の1人であり、交際の事実はない」としながらも、互いのマンションを行き来していることは認めている。ただ合いかぎは持っていないとしている。

この写真で一言‼️