本日の第一食目、某店の唐揚げ
青龍伝 -青龍の日々--20120421

いやぁ~、美味いデス。


今日、某ショッピングセンターへ映画を見に行くことにしました。

チケットを購入してからそばにあるゲームセンターへ行ったら知り合いが1人UFOキャッチャーしてた。

『○君もいますよ!』と言ってたのでウロウロしてると○君発見!

みんな、お目当ての品物をGET!


ゲームセンターの後、映画を観る前に食事をとることにした。
チケット当日上映チケット 全券(映画を観る前のチケット)または、半券(映画を観た後のチケット) を持参すると店舗でてお得なサービスが受けれる。


映画チケットでお得なサービスで 梅ソーダを注文

食事は、冷し黒ゴマ坦々麺セットを注文

青龍伝 -青龍の日々--20120421   青龍伝 -青龍の日々--20120421


青龍伝 -青龍の日々--20120421   青龍伝 -青龍の日々--20120421

黒ゴマがたっぷり~  結構辛口 でも美味かったよ!


食事の後は 映画

カチンコ「Black & White - ブラック & ホワイト」映画

ひとりの女性をめぐり、CIAのトップエージェントが、本気のミッションを繰り広げる


んー、ドタバタコメディー? 好き嫌い分かれそうです

TVのCMで、ほとんどの内容やっちゃってます…。


まぁ レイトショーでお安く見れたし楽しかったのでヨシ?