【成功】

今日、カチンコアマルフィ 女神の報酬映画 http://www.amalfi50.jp/index.html  を見に行きました。

久しぶりの映画!

7/18~ 上映開始 で1カ月半以上経ってるから人少ないだろうなぁと思い見に行った。

18:05~20:20/座席数113+車椅子用スペース2

なんと、115席(合計)あるのになんと相方と2人だけ…。

貸し切り!!2人の為のスクリーン(7室あるからまぁ映画館自体が二人の為ではないけどね…)


『アマルフィ 女神の報酬』に本人役で出演。主題歌、劇中歌として「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」を歌っている

サラ・ブライトマン(イギリスのソプラノ歌手)

青龍伝 -青龍の日々--サラ・ブライトマン
very good☆( ゚Д゚)b
オイラCD3枚持ってます!

アマルフィーの映画の内容は…。

んー、先が読めます。

でも、イタリアイタリアイタリアの素敵な景色を見れたからよし??


特別出演福山雅治 サンが出てます。

 Q特別出演

サーチ特別出演だと、ギャラも「特別」つまり高い場合が多いのですが、友情出演は逆にギャラが「友情」で相場より安いかノーギャラ。スタッフや主演がお友達に「ちょっと出てよ」と頼まれたという場合です。


【失敗】

今日、日清 中華街のサクサク唐揚げ粉 香味しょうゆ味 を買った。
青龍伝 -青龍の日々--2009083122090000.jpg

http://www.nisshin.com/products/detail/4902110316100.html
香味野菜とゴマの風味が香ばしい、香味しょうゆ味。よりサクサクッとした食感に。
ひと手間かけて、よりおいしく見栄えよく作れる、水溶きタイプ。

中華街のサクサク唐揚げ粉を使って 鶏のハート(心臓)/ずり/タコ唐を作った。
青龍伝 -青龍の日々--2009083122510000.jpg

タコ唐 小さく切りすぎたっぽい…。
青龍伝 -青龍の日々--2009083122520000.jpg

ざく切りキャベツ
青龍伝 -青龍の日々--2009083122530000.jpg

サクサク唐揚げ粉 やっぱり鶏胸使わないとだめっぽいなぁ…。