近所の某スーパーのドライアイス機械を見て

ん??? 専用メタル以外は使えません。/メタル専用 というシールが貼っている。

でも投入口のところにはメダル専用 と機械に彫りこまれている。

シールのどこを探しても 濁点「゛」が無い。 今度何か買ってメタルゲットしようかなぁ
青龍伝 -青龍の日々--2009061813360000.jpg
青龍伝 -青龍の日々--メタル ←メタル…??
青龍伝 -青龍の日々--2009061813360001.jpg


今日の昼も、日の出製麺所のうどんで作った ざるうどん
青龍伝 -青龍の日々--2009061210400001.jpg

青龍伝 -青龍の日々--2009061210400000.jpg

2人で250g×2袋
青龍伝 -青龍の日々--2009061814270000.jpg
ざるうどーん。


旬!天然真あじ 1パック4尾 380円 

6/17に内臓抜いてるやつをスーパーにて購入

青龍伝 -青龍の日々--鯵

買って帰って即1匹ずつラップにくるんで冷凍してたやつを

今日の夜 鯵の塩焼き/もずく酢(きゅうりキュウリ入り)/味噌汁/ごはん
青龍伝 -青龍の日々--2009061820390000.jpg

青龍伝 -青龍の日々--2009061820390001.jpg

青龍伝 -青龍の日々--2009061820440000.jpg
鯵は、20cm級です 2匹食べたら結構腹いっぱいになりました!


また天然真あじ 売ってたら購入しよーっと!