オイラが今行ってる会社は全国規模の会社。

隣の▲県にも事業所がある。


▲(隣県の事業所)には、25歳のカワイイ子がいる。

オイラが今の会社入ったのが去年の7月。

▲に電話したら すんげぇカワイイ声で電話に出てくれる子で

ずっと御対面してみたいなぁ~ って思っていて始めて会ったのが12/6の出張の時だった。

声もカワイくて本人もカワイイ~♪そして性格も゜*゜.*(・∀・)*.゜*゜。イイ!!


会社から割り当てられてるメールで忘年会の打ち合わせ等を何度もしたり

近況報告などをしてて(龍 ̄∀ ̄)ノ"mixiしてるじぇ

▲の姉ちゃん(オイラより下ですが)もしてるとのこと

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォー


ってことでマイミクの仲間入りっす。


以前行ってた会社の姉ちゃんもマイミクだし…。

ネット人口すごいっす。