心も身体も《楽に》なろう✨
 どうにかしたい体の不調!
 首肩こり、頭痛、倦怠感を解消

脳神経内科医監修のリンパシーで
ホルモンバランス自律神経を整え
免疫力を上げて行こう✨

❣️       ❣️       ❣️       ❣️       ❣️

アロマの説明をzoomでしてもらった



当日

突然お願いしたにもかかわらず

快く引き受けてくださって❣️



16本のアロマオイルのこと

長時間にわたって

楽しく教えてもらえて

めちゃくちゃ有り難かった❣️





先日受けに行ったアロマタッチ

私のしてるリンパシーと同じ

ゆっくりと優しい手技


そこに飲んでも安心な

アロマがプラスされる✨


リラックスから始まり

免疫力、炎症反応、

ホメオスタシス等を考慮して

作り上げられてるらしい



興味津々❣️


ほんの30分の施術

短いな…と思いつつ

アロマの力かな✨

深く眠りにおちた


ぜひ、Seiryu ~ 政 龍 ~  でも

このアロマを使いたいと思い

今日の説明会❣️



ゆっくりと優しく流されてると

自分の呼吸も

ゆっくりと優しくなる

身体だけでなく

心もゆるんで

優しさに包まれていく

そんな時間を知ってほしい



なんかしらんけど、しんどい

頭痛、首肩こり、倦怠感を解消❗

リンパシーで

心も身体も《楽~に》なろう✨




お友だち追加して
お気に入りのスタンプ送ってね
初回割引クーポンあり
奈良 葛城
最寄り駅 近鉄南大阪線 尺土駅