例えばね☝️   
こんなとこにしみができたー😭
ニキビがどうにもおさまらない😱
って、なったら
皮膚科やフェイシャルエステに通うでしょ✨


少しずつでも落ち着いて
変化が目に見えて 
健やかなお肌へと生まれ変わったら

はい、それで終わり❗
では、ないはずやねんね☝️

この良い状態をキープするために
月に2回位のメンテナンスに通うはずやねん✨


じゃー、みんな
自分の体は?

そこまで、いたわってあげてる?

疲れてるー😓
しんどいー😭
どうにかしてー😱
と、思いながらも
無理して頑張ってるでしょ?

そして、ようよう
もうあかんで!
ってなってから

整体やマッサージに駆け込んで
ちょっと軽~くなったら
また無理して
の、繰り返しでしょ?

お顔のように
目に見える何か
があるわけじゃないから
がーん❗   ( ̄▽ ̄;)
て、ならんもんね

でも、体もお顔と同じように
いたわってあげて!
ちゃんと
メンテナンスしてあげよう♥️

元気になるまで続けたら
そのあとは
良い状態で毎日を過ごせるように

頑張ってる自分の体に
感謝してご褒美あげよう✨


が、

そのお手伝いをします♥️
一緒に心身とも健康を
手にいれましょう✨

公式LINE ID @seiryu56

電話05035567494
takimama1201@gmail.com
営業のお電話はお断りします