こんにちは、

国立がん研究センターのデータ、
更新されました。


ブログ内では、前回のまとめたものを再確認しながら、今回更新された部分も表にインプットしました。


2年に一度更新されるような事を書いてありましたが、

本当に煙に巻かれているような資料です。
🟥の所は、なぜか公表されていません。

🟡の所は、非常に重要な所ですが未だデータ無しでした。


来年度は、非常に気になる部分のデータが開示されると思われます。
https://ganjoho.jp/public/qa_links/report/statistics/index.html


引き続き確認していきます。


まとめて、公開されているpdf資料のわりと後半部分になります。



それと、2024年版は、閲覧可能ですが

医療機関向けに、3000円/一部として、

販売するようなアナウンスもありました。

🤔🤔


一瞬、有料でしか手に入らないような、雰囲気のサイトデザインに変更されてました。💦

よく見たら、無料でも閲覧可能でした。


リンクからご確認ください。

なんか、、


違和感を感じてしまいます、、、