こんにちは、

文科相の件、


まあ、なんとも、お粗末な騒ぎになってますが、


いろいろと、突っ込みどころ満載なわけですが

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6492102


まあ、世間といつもズレに、ずれまくる、彼の判断は、やはり、


続投!


ただ、我々からしたら、

あの不誠実な答弁は、文科相としていかがなものでしょうか、


ひたすら、ステルス脱税し、

国民には、きっちりと、納税を訴えて来るあたり、


どの口が、ゆうとんねん!


って、納税者からしたらなりますよ。


まあ、ズレに、ズレっズレ政権なんで、


もう、慣れっこ! ルンルン🎶🎶









いや、いかん!


そう言うことに、慣れてはダメ🙅です。


つうか、

次期の、総理にふさわしい議員のアンケートありましたよね、


彼は、1%だったらしいですね。


にしても、


消去法による、残った人的な、決め方を

そろそろやめませんか?


こんな一国を、任せるようなお方なら、

ぜひ、国民が大多数が、後押ししたくなる

お方に、任せたいものデス。


与党から外さないと、誰がやっても同じです。


各地の有権者に、届いて欲しいですよね、

この気持ち。