私の運氣が変わり、生まれ日と連動している猿田彦大神さまの導きにより、ますます豊かさオーラが大膨張している✨

と、

勝手に妄想して言霊にしていたら、次のお役目につながるご依頼がやってきました!


統合、統合、、

とぶつぶつ声に出しながら瞑想していたからなのか、スピリチュアル界隈では多くの方が知っている、


エルアウラさま

トリニティショップ、トリニティウェブ

で記事を出させていただきました🖌️


スピ界寄りの内容をご希望ということで、

日頃とはちょっと違う怖そうなタイトル👻


風水最強の数字が揃った本日、アップされました✨


お初の記事をお送りした後、嬉しいことに今後は連載で書いてちょーだい!とのご依頼をいただき、超スピードで正式に契約をさせていただきました📃🖌️


始まりは、突然やってくる❗️


これぞ、夏至パワー🌔


記事はこちらから読めますよ

https://www.el-aura.com/seiryu20240618/