占いは、

やり方を学んだからといって、


当たらないものは、当たらない。

当たらない人は、いくらやっても当たらない。


それは、

占機が取れていないから。


サイコロの目🎲を出したくて、

何回も振っていたらいつか出るでしょ。

どんな占いでも、これをやっている人がすごく多いと感じる。

これは、出た目の真実をやればやるほど濁すだけ。


占機の取り方は、学べない。

もちろん講座では教えるんですけど、

教えたからといって修得できるものではない。

ちょっと年月がかかるかな。


私はもう占い講座はやっていません。

ほぼ個人レッスンと、四柱推命の勉強会を少々。

動画で学べる講座は作ろうかな。


ということで、


今日を占う、易占🎲


地天泰 六五

ちてんたい 五爻


すごい❗️

めっちゃいいことある❣️

みんなに幸せが舞い降りてきますよー🥰


🌟🌟🌟


最新❗️

青龍の鑑定メニューなど

https://lit.link/seiryu168


占断❗️

青龍の八龍法®︎

吉時間や吉方位を受け取れる


LINE@「青龍 開運祓士」

https://lin.ee/5lPI7Mf