どもども、昨日PS4を買いましたと
報告のみをしとこうと思っていたのに
やり込んで見事にブログを書き忘れた青龍です。

実は、一昨日までの3日間はテスト期間でブログが
更新出来ませんでした。
スイマセンm(_ _)m

TSUTAYAで、10月6日から予約してるかい
ありました。゚(゚´Д`゚)゚。



PS4は小さくなってしかもこの重さなのに、
PS3よりスペックが上がってると思うと
恐るべき時代の流れ(; ・`д・´)

ソフトはバトルフィールド4を買いました
まぁ、それで友達とオンラインプレイしてたんで
ブログ更新忘れてたんですけど(;・∀・)

PSVitaとの連携も熱いです!

ちなみに、春に出るウォッチドックスだったかな?
そのソフトがかなり気になっています(^_^;)

てことで、今日も友達とBF4オンラインで
遊んできます←

おはようございます、青龍です(`・ω・´)

今日から、トッキュウジャー
遂に始まりましたね!

始まる前は見た目がなぁと思っていましたが
いつもストーリーに惹かれてしまいます←

ライト達がトッキュウジャーに選ばれた理由
それが、「死んだも同然」というのが
凄く気になりますが、第一話終了

そして、鎧武といきたいとこですが
今、録画したのを見てます(;・∀・)

てか、戦国ドライバー届かない・・・
イライラというか、そろそろ悲しみが(´・ω・`)

とりあえず、鎧武見終わったら
朝ごはん食べてきますね( 。・ω・。)ノシ
この前より雪が積もっていて
雪かきを6時間していた青龍です←

そんなことより、戦国ドライバーと
ロックシードホルダー&パインロックシードが
届かないヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

速達で、昨日届くよう頼んでいたのに

19:00頃ク●ネコから電話が来て
明日の配送に回させていただきますとのこと

そして、自分が雪かきをし終わり帰宅したら
祖母から電話あったよとのこと。

内容は、車が出せないので
明日早めに配達しますと。

まぁ、そこまでは許せるんですよ雪ですから。

でも、速達の約300円は?
どゆことだぁぁぁああああ
そこに関しては何も言われてねぇぞおぉおお!

まぁ、とにかく午前中に届けば文句はないから
気長に待ちます。

あぁ、後一昨日
カプセルロックシード10
回してきました。

結果は、
・レモンエナジー
・ブラッドオレンジ(ノーマルver)

2回、回してかぶらずでました(`・ω・´)



では、ここらへんでノシ