はい、僕が書いたマドンナメイト文庫の新刊が、いよいよ書店に並びはじめます。この週末にお出かけの際は、ぜひ書店の官能コーナーを覗いてみてくださいね。行くのが恥ずかしい女性の方は、ぜひAmazon等でチェックをお願いします。


 さて、先週は作品の概要だけでしたが、今回は少し内容の詳細を。

 本日配信のファンクラブ 通信からの抜粋です。


 単に官能描写が濃厚なだけではなくて、一人だけ勝ち残ることができるバトル形式の撮影で、三人のうちどの美女が勝ち残るのか、というエンターテイメント性を追求しています。
 ちなみに人里離れた廃校での撮影とはどういうものかというと。


昼の部(過激着●ロ)
・保健室×……
・美術室×……
・体育館×……


夜の部(プライベート●V)
・姿見のある階段の踊り場×……
・給食室×……
・屋外プール×……


 ……伏字ばっかりですみません。でも、なんとなく雰囲気は伝わってくるでしょう?

 山奥の人けない廃校を舞台とした、三人の美女・美少女たちのバトル。この週末にぜひ楽しんでください。


 ちなみにこの作品、第一回団鬼六章最終候補作に続く「廃墟シリーズ」の第二弾なのですが、第三段目となる廃墟ものももちろん書くつもりで、プロットも既に起こしてあります。

 ですが、この新刊が売れないと、次はマドンナさんから出してもらえないと思うんですよ。ですので、なにとぞ、なにとぞ、皆さまのお力で、この次も書かせてください。