松江・米子市∞心と身体の稼動域を増やす体操屋きりゅうのブログ
Amebaでブログを始めよう!
photo:01


ブログの移転先です。
最近は、内から溢れる言の葉ばかりで(笑)
ポエムばかり(^ν^)のような
状態ですが、よろしかったら
よろしくお願いします[みんな:01]
http://ameblo.jp/dekirujuku/



iPhoneからの投稿
お越しいただき、ありがとうございますニコニコ

実は、今日からブログのお引越しをしております。

今までのスキルプラス、新しいスキルが加わる予定ですアップ
それに伴い、ブログをリニューアルする事にいたしました。

テーマ自体は、と体の稼動域を広げて イキイキと自分らしく羽ばたく!
と、いう部分は変わりません。

このブログもとっても大切で、思い入れがあります。
本当に、手放したくない場の一つでした。
でも、あえて!ここを卒業して新しく リパターニングしたいと思います虹

こちらでは、新しいブログのご紹介はしないつもりです。

もし、続けて訪れたいよニコニコという方が、いらっしゃいましたらお手数おかけして申し訳ありませんが
メッセージをいただけますか?
新しいブログの方をご案内させていただきます。
お伝えしていきたい事は、今までと変わらずです虹
ユニークなお引越しかと思われますが、どうか。。お許しくださいね。。。

ランキングの方は、変わらず<教育>の方でさせていただきます。
また、お逢いできたら素敵ですねラブラブ

春 桜の咲く前に 移行完了とさせていただきたく
少しずつ 準備をさせてくださいませね。。

ありがとうございます♡
photo:01


「さぁ。行こう」

1つの扉が閉じたとき
新しい扉はもう開いている
そして私たちは
そちらへ歩き出している

失敗を恐れて
立ち止まるよりも

もし転んでも
また違う景色を 見れる
恐いかな?ワクワクするかな?

大地を踏みしめながら
この美しい景色を楽しみながら
もっともっと歩いていこう。。

どんな景色が見えるのか
心で感じながら




iPhoneからの投稿