お越しいただき、ありがとうございます
実は、今日からブログのお引越しをしております。
今までのスキルプラス、新しいスキルが加わる予定です

それに伴い、ブログをリニューアルする事にいたしました。
テーマ自体は、
心と体の稼動域を広げて イキイキと自分らしく羽ばたく!と、いう部分は変わりません。
このブログもとっても大切で、思い入れがあります。
本当に、手放したくない場の一つでした。
でも、あえて!ここを卒業して新しく リパターニングしたいと思います

こちらでは、新しいブログのご紹介はしないつもりです。
もし、続けて訪れたいよ

という方が、いらっしゃいましたらお手数おかけして申し訳ありませんが
メッセージをいただけますか?
新しいブログの方をご案内させていただきます。
お伝えしていきたい事は、今までと変わらずです

ユニークなお引越しかと思われますが、どうか。。お許しくださいね。。。
ランキングの方は、変わらず<教育>の方でさせていただきます。
また、お逢いできたら素敵ですね

春 桜の咲く前に 移行完了とさせていただきたく
少しずつ 準備をさせてくださいませね。。
ありがとうございます♡