16時過ぎに、戻って来てくれました😉

曇り空なので、暗いです😶
空抜けは、NG😵


それでも、所々・・・背景の良い場所で模様が出ました😉



この後、居なくなりました・・・。
16時57分、いつの間にか飛んでました💦


昨シーズン、♂が羽休めした見晴らしの良い木に来てくれました😳!
成鳥♀と♀型幼鳥のツーショット飛翔は良かったです。
鳴き交わしながら、先に♀型幼鳥が塒入りしました😴
♀型幼鳥の画像は、ボツになりました💦
17時1分、成鳥♀も塒入り。
カメラを片付けて、双眼鏡も片付けようと思った時に、何と😳!コミミズクが飛んだのですが・・・暗くて撮れません😅😅😅
10分ほど、双眼鏡で観察して撤収しました。