前日は、何処に行ったのか?
全く見つけれず。
今日も所定の位置に居ないと思いきや・・・超ベテランバーダーさんが♂と若手バーダーさんが♀を見つけてくれました。
しかし、いつもと違う場所。
それは、さておき・・・真上にカラスの巣!
無事に営巣が成功するかどうかは、♀の巣籠もりから。
♂は、見張りの位置を変えなければならない緊急事態。
♀の到着が遅かったので、例年より巣立ちが遅くなりそうだ。
探鳥会がありましたが・・・いつも通りの騒々しさ。
いろいろ、気になる点がありましたから、幹部の方に改善をお願いしました。

♂♀
ストレス解消?の為に、若手バーダーさんと牧場へ出掛けました。
写メ撮るの忘れました。
私は、濃厚ミルクのジェラートを食べました。
また行きたい。