奇跡的に脱出したドバト・・・。
ハイタカの追跡を受けながらも低空飛行してました。
殺られると思った瞬間、ドバトは池に墜落。
しばらく観察していると、ハイタカはUターンしましたが・・・そのまま居なくなりました。
ドバトは、池に浸かったまま飛べない様子でしたが・・・バタバタしながら泳いでました。
近くの岩場に何とか辿り着きました。
背中は生々しい傷口が開いてました。

そこに、コサギが飛んできました。
嘴を開けて威嚇しているのか?
ドバトの傷を見て、ビックリして開いた口が塞がらない状態なのか?
わかりませんが・・・。

コサギが、どんどん近づいて・・・ドバトは近くの島に移動しました。

傷口を見れば痛々しい感じだけど・・・どうなのか?
また、狙われるのだろうなぁ・・・。