雨にも負けず強風にも負けず・・・諦めずに探しました。
何とか撮れました。
(^^)v
普通は、こんな条件の悪い日に誰も来ない。
・・・と思ってましたが約3名、同じターゲット狙いで来られてました。
何周も、ぐるぐる歩き回りました。
途中で、雨が激しくなり現地周辺に、お住まいの鳥友さんの車に避難。
車内で、温かいコーヒー・おしるこ(おみくじ付)を飲みました。
おみくじ付の、おしるこ・・・中吉でした。
(≧▽≦)
おしるこを飲んでいるともう1人、カメラも持たずに、私の為に探しに来てくれました。
その心遣いが嬉しい。
雨が上がって、捜索再開。
依然として風は強い。
(>_<)
鳥友さんより先に、他のカメラマンより先に見つけるぞ!
とにかく探しました。
葦は、無いだろうと捜索範囲を絞り込みました。
地上で採餌中の個体・・・。
何かわからず、撮り続けました。
上嘴が、黒く下嘴は淡色・・・でした。