先日、夕馬さんから宝石ヒーリングをお受けしました💎

前回の時もですが、時間の概念が覆させられます‼️
10分くらいしか経っていないと思っていたら既に50分が過ぎていたというなんとも不思議な時間感覚を体験していますびっくり

そして前回の時も今回もそうでしたが、大きなエメラルドの宝石を乗せて頂くと目を瞑っているのに黄緑色が見えるのです✨
また夕馬さんの手が顔に触れると、綺麗な黄金色の様な黄色い色が目を瞑っていても見えるのです✨
たぶんですが、エメラルド石も夕馬さんの手からもオーラの色を感じていたのかもしれません🌈虹


ところで、夕馬さんとは出会ってから7年弱くらいしか経っていないのにネパールやウズベキスタン&トルクメニスタンへの旅行✈️へも夫婦でご一緒させて頂き、もう30年くらいのお付き合いの様に感じている素敵な方なんですよ照れ

夕馬さんを介して知り合った方々も、愛溢れる素敵な方ばかりで、常々そのお人柄の良さが証明されているなぁと思っているのです音譜

うちの夫も、夕馬さんは気配りの出来る素敵な女性だと言ってて、お食事会に誘われたら絶対に断りませんから爆笑

人と人との出逢いの素晴らしさ、御縁の尊さを感じずにはいられません虹

セッションが終わって夕馬さんの所から移動中に出会った不思議な雲🌩^ ^