子供の頃から空を見るのが好きでしたラブラブ
夜空の星を見ているのも大好き照れ
なので今でもついつい空を見上げてしまいますCloudy
 
この間、我が家の庭先からまた面白い雲を見つけました音譜音譜
 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらは先日行った郡上市の宿から撮った画像ですが、

部屋から外の景色を見ていたら雲の中に光るモノが・・・ビックリマーク

慌てて撮りましたiphone*

 

雲の中を探してみてくださいね音譜

 

 

 

 

その後に、一つのモノが二つに分かれるところです。

お分かりでしょうかはてなマーク

雲から出て、真ん中少し右上に居ますCloudy

画像を大きくして頂いたら分かるかもしれませんねウインク

このあと、急にいなくなりましたあせる

 

 

 

 

もう一つ。。。

 

こちら、数か月前に撮ったものですが、何気に空を見上げたら
光っていたので、一枚撮った瞬間に消えましたあせる
 
 
光っていたモノは、ハッキリとした物証は有りませんがUFOかも・・・ウインク
空って、とっても不思議で素敵ですね音譜音譜