昨日は、夏祭りイベントにご来店頂きまして誠にありがとうございます


私は、3年ぶり位に浴衣を着て少し恥ずかしかったのですが
凄く楽しかったです

開店時、屋台は僕がやってて
初めてジェムで自分で作った物をお客様に食べてもらって
美味しいと言ってくれて本当感激しちゃいました


めっちゃ嬉しかった



にしても、わたあめ作りは難しかったです
笑
夏祭りイベントと言う事でかなり色々な(外国の)ビールがあって酔っぱらいました


でも、久しぶりに青島(中国の)ビールとマグナムボトル(めっちゃ大きいビール)も呑めてテンションアゲアゲでした

お陰様で気持ち良く酔っ払わせていただきました



やっぱり、イベントって楽しいですね


次回のイベントも是非いらして下さいお待ちしております


画像はホスホスに載るので見て下さい




私は、3年ぶり位に浴衣を着て少し恥ずかしかったのですが

凄く楽しかったです


開店時、屋台は僕がやってて

初めてジェムで自分で作った物をお客様に食べてもらって

美味しいと言ってくれて本当感激しちゃいました



めっちゃ嬉しかった




にしても、わたあめ作りは難しかったです

笑夏祭りイベントと言う事でかなり色々な(外国の)ビールがあって酔っぱらいました



でも、久しぶりに青島(中国の)ビールとマグナムボトル(めっちゃ大きいビール)も呑めてテンションアゲアゲでした


お陰様で気持ち良く酔っ払わせていただきました




やっぱり、イベントって楽しいですね



次回のイベントも是非いらして下さいお待ちしております



画像はホスホスに載るので見て下さい




w
笑

