昨日は、夏祭りイベントにご来店頂きまして誠にありがとうございますニコニコアップアップ


私は、3年ぶり位に浴衣を着て少し恥ずかしかったのですがガーン

凄く楽しかったですにひひ音符

開店時、屋台は僕がやっててひらめき電球
初めてジェムで自分で作った物をお客様に食べてもらってひらめき電球
美味しいと言ってくれて本当感激しちゃいました長音記号1しょぼんキラキラ

めっちゃ嬉しかったラブラブ!アップアップアップ


にしても、わたあめ作りは難しかったですショック!あせる


夏祭りイベントと言う事でかなり色々な(外国の)ビールがあって酔っぱらいましたビールべーっだ!ドンッ

でも、久しぶりに青島(中国の)ビールとマグナムボトル(めっちゃ大きいビール)も呑めてテンションアゲアゲでしたニコニコ音符

お陰様で気持ち良く酔っ払わせていただきましたにひひグッド!アップアップ



やっぱり、イベントって楽しいですね!!ニコニコ!!


次回のイベントも是非いらして下さいお待ちしておりますニコニコチョキラブラブ


画像はホスホスに載るので見て下さい得意げチョキ
かなりご無沙汰しておりますガーンパー

ちょっとの間、ダウンダウンになってましたシラーw



めっちゃ載せ遅れたけど、ジェムの期待の新星リオ(璃愛)君との初プリを見せちゃいましょうニコニコキラキラ
青龍のブログだっちゃ-110704_214635.jpg

イケメンでしょにひひチョキ


これからも、頑張っていきますので応援宜しくお願いしますニコニコ!!
6月20日
ホストvsホスト
【宴】
を見て参りましたラブラブ!音符


めっちゃ面白かったニコニコグッド!アップアップ


写メは、K-1選手の[我龍]さんとアウトサイダーの[たつ]さんですニコニコ!!
マジで嬉しかったO(≧∇≦)oドキドキ
行ったかいがありました得意げキラキラ


何と私、青龍も9月に出場予定です!!!!

頑張って鍛えますショック!あせる

かなり、体力が心配ですしょぼんあせる


まぁ、取り合えず頑張るので
皆様見に来て下さいねべーっだ!チョキ


それでは、また得意げパー!!

青龍のブログだっちゃ-DVC00438.jpg
青龍のブログだっちゃ-DVC00439.jpg