ストリーム デイケア 流しそうめん | セイントボイス

セイントボイス

大分県日田市の特定医療法人「聖陵会」スタッフが、日々の出来事を綴っていきます。
「聖陵会」は、救急指定病院「聖陵岩里病院」、「聖陵花月クリニック」、介護老人保険施設「聖陵ストリーム」、こども発育支援センター「銀河」を運営しております。

デイケア夏の風物詩!!流しそうめん!!
今年は超ド級のロング流しそうめんです!!ポーンポーンポーン
きっとストリーム史上最長だと思われます!ポーン滝汗






利用者さんには、そうめんの他にみかん、竹輪、ソーセージが流れて取り逃がして笑ってましたニヒヒ




もう長すぎて川のようですねニヤニヤ



利用者さんの後には職員もおいしく頂きましたデレデレ



本当に超巨大ですねゲッソリ



利用者さんの笑顔の為に頑張って準備してくれました!ウインク
利用者さんにも素晴らしい夏の思い出になったことだと思いますデレデレ


もちろん利用者さんにも出来る作業はお手伝いして頂きました!







几帳面に竹の節を取ってくださっていますウインク





お手伝いして下さった利用者さんもありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ