おつかれさまです!

梅雨入りしちゃいましたね~やだね~

仕事もぼちぼちまた忙しくなりそう…😌





なんだか美味しそうなパイの実🥧
ちゃんとしっかりプリンだった!!!🍮





仕事終わりの徒歩👣おつ!








午後2時間休を取って、ネイル行ってきた💅
ちよを意識してパープルのグラデ😘カワイー






その足で2回目のいぬぼく展⑅

展示の前に、カフェへ行ってきた🥳


わたぬき、前来たときと角度が少し変わってた☺️


大雨だったからかな?結構空いてた!






銀座駅!
これを見るためだけに地下鉄で帰った💨

こんなに大々的になってるの、本当に感動する、、




15日目👣
雨降ってたから、10000行くか心配したけどなんとか大丈夫だった






先輩に教えてもらって、買っちゃった!
字、へたくそだからさ、、

届くの楽しみ✨






こんなん買っちゃうよねーーーー🍉🍈🍍🍑🍎🍊🍇🍓🍒
かわいいッッッ☺️






職場の近くに美味しいケーキ屋さんがあると後輩に教えてもらったので、お昼に行ってきた🍰
ショートケーキと苺のタルト🍓

教えてくれた後輩にお礼に一緒に食べた、美味しかったー!!😆



美味しかったので、次の日に焼き菓子も買ってみた🍪
美味しかった~🥰





16日目👣
(生理前だったので、爆食いしてます)

歩いてる意味あるんか……??

いやでも、歩かないよりはいいもんね、、がんばろ🥹





後輩に焼き菓子をあげるために袋探してたんだけど、紙袋好きな私としては100枚入りでも即購入しちゃった☺️
チェックも大好きなので、買わない訳ないよね、、パッケージプラザ愛してます🙏




きききき、きちゃったーーーー!!!!

ギフト用ヨックモックシガール😶
業務かな???笑

1箱3本入りなので、150本あります✌️



かわいい!!!👼
とりあえず1箱食べた(  )


本当はこれを持ってジュンブラ一般参加する予定だったのに、、😭

本ッッッ当に悔しい!!!!!

仕事なのは仕方ないけど、その仕事もぶっちゃけ当日わたしいる!?みたいな役割なので、なんか、ほんと、やるせない、、🥲

私じゃなきゃいけない仕事じゃないよね、、?

本当は誰かと代わりたかった😭😭

でもこういう行事の業務って結構シビアだから簡単に交代したり休んだりってできないの、、かなしい😢

 

ううううーーーーーーまあもうしゃーない!!!!

なんとか代理お願いできそうだから、とりあえず一安心ではある!!!!

けど差し入れは渡せないから、シガールはわたしの養分に、、🙃




17日目👣







金曜の恒例になりそう🤭
土砂降りでびしょびしょだったけど、

やっぱりもう一度食べたかったのと、苺のバスクチーズケーキを食べてみたかった……!!

とっても美味しかった………😂😂😂

今回はバニラビーンラテ?というものにした!

美味しかったので、テイクアウトでも今後活用しようかな🎶




そんな金曜は、就業後にカラーをしに美容院へ💈

前回明るめにしたら、やっぱりプリンが気になったのでもとに戻した😌

でもそこに追加で薬剤入れてもらって、いつもよりピンク味強くて超テンション上がる↑☝️

すぐ落ちるだろうけど、とってもかわいい💞



18日目👣
17:00退勤で、17:30の予約だったんだけど、歩きで行っても余裕で間に合った✌️

わざわざ電車乗らなくても10分ちょいで行けるなら、歩いたほうがいいね💪





土曜日

夕方からいぬぼく展!

その前にビックカメラとかロフトとか行って色々買い物しよ🎶とか思ってたのに、ことごとく欲しい物が売ってないし、外国人多すぎるし、というかそもそも人が多すぎる

しかも時間を微妙に間違えてて、1時間以上空きが出ちゃった➰


たまたま通りかかったベローチェで時間潰そうとしたら、なんとまあ美味しそうなワッフルがあるじゃないですか🧇
以前からあったっけ?? 美味しかった🤤




そんで時間になりいぬぼく展3回目!✌️
土日は時間指定~

ものっそい人がいた🙄🙄




既にたくさん撮ってるのに、行くたびに撮っちゃうわたぬき
かわい



カフェも行こうと思って、タイミング良くちょうどフリー入場になったから向かったんだけど、

長蛇の列すぎたので諦めました😌

まあもう1回行ったし最悪行けなくてもいいんだけど、どうせなら行きたい😶

月曜日ワンチャン狙おう……




有楽町→銀座→日本橋を徒歩移動したけど、近いからそんな歩いた感じしなかった
家ついても微妙に足りなくて、家の中歩いてた(笑)




近所のドラッグストアでお得だったから買ってみた!
使うの楽しみ~❣





ジュンブラ、行けないけどとりあえず渡す予定のアルバムの準備した💨
思ったよりも良い感じにできて満足🥰


いまインスタックスミニのフィルムがどこにも全く売ってなくて、

以前に20枚入り買っといて良かった、、

早く復活してくれ頼む🙏🙏🙏








日曜

朝散歩、からのモーニング☕🍞
とっても美味しかった……🤤

モーニングギリギリ駆け込み💨(11時まで)

日曜だからなのか、午前中だからなのか、はたまた雨だったからなのかわからないけど、空いていたので居心地は良かった☺️

(レビュー見たら結構並ぶっぽかったから…)


めちゃくちゃ良い感じのお店だった!大当たり!!😆

店員さんが良い人のお店は大体お気に入り🌟

朝活楽しい〜〜〜〜ッッ😘





みっちーとモーニングは初めてだネ
(実はティラミスも頼んでた)



昨日のリベンジ買い物💨

やっぱりほどほどの所が良いね……

人も多すぎず、だからと言って品揃えが悪いわけでもなく、、

というか歩ける距離にヨドバシがあるの、まじで感謝しろ私(   )

まあ結局目的の物は見つからなかったんだけど、ゆっくりウィンドウショッピングできるから無限に居られる





帰宅して、バスケ観戦🏀🔥
めちゃくちゃ白熱したけど、なんと同点!!!!

でもオーストラリア相手にすごい!!!!!

めちゃくちゃ叫んじゃった🙄

 7日の試合は現地行けるからとっても楽しみ🥳🎶





そんな日👣


これから徐々に食生活を戻していくヨ

頑張ろうネ、わたし🥹







土日終わるのはやーーーーーーーい!!!!!


割と仕事は順調に進んでいるーーーー!!!!

今週は時間割作りながら、チーム内研修の講師やらなきゃだからちょっとバタバタするかな!?!!?

日曜も出勤だし、気合い入れよ😌


まあでも明日はいぬぼく展最終日なので午後休取って参加してきます💨

会期短すぎるよ😭😭

精一杯楽しんできます!!!!!🥺









ではでは(⁠づ⁠ ̄⁠ ⁠³⁠ ̄⁠)⁠づ