おつかれさまです!

ぼちぼちやってます!!!




7日目👣


8日目👣



9日目👣


うんうん、まだ続いてる続いてる……

足ボロボロすぎて困ってるけど∩(´;ヮ;`)∩







6月13日

初日のは当落落ちて行けなかったので、次の日のフリー入場で行ってきました

いぬぼく展……!✨
もう既にたくさんの人で、なんとか整理券配付される前に並べました…!

改めてちゃんと記事にしたいので、とりあえず行ったことだけ😌






その足で資生堂パーラーのカフェで茶ぁしばきに行ったで✌️✌️
平日数量限定のデザートプレート🥳




グランドメニューのパフェがミニになってて可愛い!😘

どれもとっても美味しかったよ〜〜🥰




みっちーも満足そう

一人で行ったけど、周りの年齢層が高くて本当にビビった(おば様だらけだった)

まあ平日の昼間だしそういうもんだよね、、

少し緊張したけど、とても有意義な時間を過ごせた👏



本当はブランデーケーキとプティングを買って帰りたかったけど、大荷物(いぬぼく展グッズ)だったので今回は諦めました🙃



大荷物だったけどなんとな銀座から東京駅まで歩き、いったん帰宅💨






夕方にまた繰り出して、メロンのパフェを食べに来た🍈✨
美味しかった👏👏




お皿もとっても可愛かった!!!
うちにも欲しい☺️






ということでこの日の10000歩達成🥳(10日目)
ヒールで歩いたから疲労が半端なかった







最近は仕事でも座ってる事が多くて、始業から終業までで4000歩までしかなくて、

普通に仕事で疲れてるからそこから10000歩にするの割としんどかったりしたので、


お昼に少しでも歩けばええやん!ということに気付き、最近はぶらぶら歩いてる➰





いつも満席だからテイクアウトでしか使ったことないお店だったけど、、

たまたま全席空いてて、しかもイートインスペースでしか食べられないスイーツも美味しそうで、思わず座っちゃった!🤭


カフェモカとホワイトチョコ+ブラックベリーのムースケーキ🍫🫐

これがとっても美味しかった……!!!!!🥹

本当に美味しくて、買って帰りたかったよ、、

またすぐにでも食べたいよ🥹🥹







サンマルクカフェのブラックサンダーコラボ!⚡
シェイクとパフェとチョコクロ💕

とってもブラックサンダー…罪の味……😭✨

美味しかったけど、罪悪感すげぇ😂

まあ週末だったので許してクレメンス🙏




そんな日の成果!11日目👣







帰ったら、届いてたよーーーーーッッッ😆😆
かーむらくんのまこのぬい🥰

めちゃくちゃかわいいよ…いのち……☺️

ちゃんとかーむらくんの方が小さくて、ユニホームもダボッとしてるのが推しポイント👏

よくできてる~😘





そんな次の日の土曜日は出勤だったので、



午後から金曜と土曜しか開いてないカフェでスイーツをたべに🤭



ベリーベリーショートケーキとアメチェタルトプリン🍰🍮
んっめ〜〜〜〜☺️☺️

ケーキは甘さ控えめで、フルーツたっぷり!

プリンはたまご感がしっかりしてて滑らかだった🐣


店内は3席しかなかったので予約して正解◎

でもわたしが行ったときはたまたま混んでなくて、誰でも入れるようでした🌟





みっちーもプリン好きそう(妄想)
似合ってるよ👏





そのまま散歩へでかける💨


カフェ後の散歩は捗るねぇ👏
予想より歩いてた(いつもギリギリをせめる)





日曜

今日こそ早く起きて暑くなる前に散歩するぞ!!

と決意して8時前に起床できた!よかった!!

10000歩は1時間半で帰ってこれるので、そんなにかからないんだよね実は


今日は曇ってたからそんなだったけど、晴れてたらまだ少しは気持ち良かったのかな〜




途中でミニストップに出くわし、思わず、、
プリンパフェ🍮

2日連続でプリン!好きすぎだろわたし!まあ好きだけど

本当に、なぜ近所にないんだろうなミニストップ〜〜

こんなに美味しいのに😌




道中で見かけたハト🕊
ど、どうやって入ったの!?!!?





そんな日曜日の午前中でした!
ぴったりですね(いつも)



帰宅してご飯食べてお風呂入って、それでもまだお昼前で、

やっぱ早起きってすげぇなぁと実感しました(小並感)


まあ午後は昼寝してしまったけれども🙄

良い休日を過ごせた気がする






新しいプロテインたちが届いた✌️
ストロベリーミルクと塩バニラ🍓🍦

どっちも美味しかったのだが!!!!!

本当にここのプロテインは何でも美味しいな!?!!?ありがとうございます!!!!!!







あ〜〜〜〜本当は仕事が少しあったんだけど、ちゃんと持って帰っては来たけど、やっぱ無理だね、できん

家で仕事は………………ほんとうにあかんよ(真顔)

まあ急ぎじゃないし、明日ゆっくりやろ~~



というか来週から時間割作成が始まるよ、はや、こわ、、😂






ではでは(⁠づ⁠ ̄⁠ ⁠³⁠ ̄⁠)⁠づ