改めまして……




みっちー、誕生日おめでとう🎉✨


ケーキも悩みに悩んで、悩み抜いて、リボンのセンイルケーキにしました🎂

後から自分でリボンを付けるタイプだったんだけど、まあ下手くそ過ぎて泣きそうになった🥲

なんとかやり遂げたけど、ぶっちゃけ実物はとてもぐちゃぐちゃ……(加工でなんとかする)

自分で仕上げるケーキはやめとこ……という学び🙃


ケーキ自体はとっても可愛いので、ケーキに罪はなし!!!!








バルーンも注文🎈😘



本当は欲しい色が品切れで無くて、第2候補の色を頼んだんだけど、

全然良い感じなので良かった!!!合ってるやん!!!結果オーライ!!!✌️




はぁーん、かわいい💞


ちなみにケーキの横に置いてあるのはこの間買ったアイシングクッキーなんだけど、

ケーキ到着時からえぐれてグチャグチャだったので、とりあえず隠蔽😶

まあでもなんか可愛い感じになってる(笑)




豪華(詰め込み)ver. 主張が激しいとも言う

ボールの風船入れるの、色味的にかなり難しくて悩んだ(笑)

でもとてもかわいい🥰





統一感があって良い感じ👏


CDのシュリンク包装取ってないから、反射してて撮りづらかった😇(取れ)



死ぬほど写真撮ったけど、とりあえずこれらを、、🫶


この日は誕生日会!!って決めてたので、がっつりメイクして新しい服もおろした( )

楽しかったなぁ(なお参加者は1人)





ようやく、ちゃんと綺麗に撮れた!!😭

ジャージは飾ってるけど、タオルの置き場がなくて……

どうにかして飾りたいなぁ……!🤔


着て写真も撮ったんだけど、暑すぎてすぐ脱いだ➰












せっかくなので、記念にケーキとも撮った📷
一目惚れして即購入したレースのラガーシャツ👕

めちゃくちゃ可愛くてお気に入り🌟

(これで10000歩歩いた)













お祝いついでに、

以前にみっちーともプリ撮ったので載せさせて🥹





美容院行った帰りだったので、髪は比較的きれいな方です(聞いてない)

まじで顔は現実と別人なので、なんならもう顔ですらないと思ってます🤚(どゆこと?)

というかプリクラ撮るとみんな同じ顔に見えるよね、そら加工しまくりなので当然だが、、

まあそれにしても盛れてますね!!!!!(  )






ということで、ちゃんとお祝いできて大満足!!!!🥳🥳


日々写真を眺めて癒やされてます、自給自足感すごいな( )

準備もとても楽しかったし、推しの誕生日会って全てが楽しいな!!?!?!?

なんなら誕生日当日じゃなくても、やりたい時にできるしな……🤔え



ケーキ探す過程で、他にもたくさん可愛いのあったから、頼みたいな✌️





改めて、おめでとうございました!🥳