2024-06-05

有休取って友人とお出掛けしてきた🎶


有楽町に昼過ぎに待ち合わせだったけど、ちょっと買い物したかったから早めに向かう💨

平日の昼間だし空いてるやろ〜とか思ってたけど、

その分店員さんも人数いないので、結局混んでる時とそんなに変わらなかった🙃

まあ靴の試着?したかっただけなんだけど!

ちゃんのサイズ出してもらえたし、後日ネットで購入しました👠





目的は、こちらのスコーン👏
以前の地下謎の時に見かけて、とても素敵そうだったから行ってみたくて!

9席しかないから予約必須!

でも平日なら当日でも数席空いてそうだった🤔




ティーフリーで、空になったら注いでくれる方式でした!味はランダム☕
カップも席によって異なってた!かわいい!❣




ヴィクトリア・サンドウィッチケーキ+スコーン(プレーン)✨

んもう、とーーっても美味しかった✨✨

スコーン大好きな身からしたら、大満足🥰♥

紅茶のスコーンも食べてみたかったな、、🥺

また来よう🤗

通販もあるみたいなので、そこでも、、




途中飲んだお茶がピンクで綺麗だった☺️
酸っぱめだった!


正直、何飲んだかは覚えてない(笑)

どれも美味しかったけど!!

合計で7杯は飲んだと思う!!!(飲み過ぎ)



きっかり80分ゆっくりしました☺️

まじでもっかい行きたいな〜〜遠慮せずスコーン食べまくりたい〜〜






夜まで時間があったので、銀座へ向かいカフェへ☕



SUZUカフェなんだけど、銀座にしかないパフェを食べてみたくて……!!!

ということでプリンパフェ🍮✨
ウメ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

中身はフロランタン、バナナ🍌、イモ🍠!

とっても美味しかった…こういうシンプルなパフェが何だかんだ一番好き……🥺♥





めどりょみちゃんたちとも🎶





フィギュアみちぃさん、お外デビュー🥳

こういうの無限に撮っちゃう…オタクってやだね……


でも本当に楽しい………(なるはやで素早く撮ってはいるつもり)



無限に話し倒して、

(とか言うてわたしの愚痴ばかりで本当に申し訳ない🙏)




夜は良い焼き肉屋さんでコースをば🍖✨


たけぇ〜(10階)
カウンターで焼き肉初めてで新鮮だった!

にしても夏の夜は明るいなぁ😶




どれも美味しかったなぁ!!!
(もちろん他にもたくさん食べたけど、写真全然なかった)


こういう高くて良い所、滅多に行かないからなんか緊張した😇

でもやっぱりこういう所って店員さんの振る舞いが違うなぁと感じる

まじでミリも不快に思わん、すごい

これだけでも高級店に行く価値あるよな、、(対人でストレス溜めがち人間)



帰りに牛タンしぐれ煮をお土産にくれた🥹

すげぇこういうことあるんだ、、

後日美味しくいただきました✌️



緊張したけど、お肉がまじで美味しい肉の味がした〜〜〜(?)

それにしてもやっぱり外国人が多いのが少し気になる😇

英語か韓国語か中国語ばっかりだった➰


ごちそうさまでした🙏







食後に少し甘いものをば🧁


ちょっと珍しいコメダ珈琲、KOMEDA is □✨

プラントベースの内装で、清潔感があって綺麗だった☺️

メニューは少しだけ違うのがあったかな?

結局頼んだのは普通のアイスココア(笑)


 話しても話し足りないなぁ〜

地味に前回会ったの年末だったし、あれ?これ話したっけ??みたいなの連発してた

わたしの中では2月くらいに会ってるもんだと思ってた🤔

あっという間に1年の半分過ぎてる、、あかん、、



今度こそは忙しさにかまけず、ちゃんとお誘いしよ😭💪





新しいサンダルみたいなパンプスみたいなヒールでなんとか10000歩達成👣
はあはあ、連続2日目…はあはあ……

いつまで続くかな………(続けろ)







あーあ!楽しかったの終わっちゃった!!

やはり平日に休んで遊ぶのは背徳感あっていいですね(?)


また夏のうちに会いたいな!がんばろ!!







ではで(⁠づ⁠ ̄⁠ ⁠³⁠ ̄⁠)⁠づは