2024/05/11

誕生日おめでとーう、わたし!🎉

早すぎる〜〜〜😭




友人と出掛けた日、ビレバンで偶々見つけて、

あれ、ポケット版出てたんだっけ!?と思って即買おうと思ったけど、冷静に思いから諦めて

後日ネットで注文したやつが届いた!


ずーっと欲しかったミッケ!💞

以前から欲しかったんだけど、デカくて悩んでたから、ポケット版まじで有り難い👏

毎日少しずつやるの楽しい☺️

自分への誕生日プレゼント(?)






そんな誕生日当日は、今年は土曜日でした

ネイルくらいしか予定なかったので、のんびり起床



今回は赤チェックにした🟥
(withルーク🐻)

とってもかわいい❣

赤のマグネットも良い感じ🥰


今月はみっちーの誕生日もあるし、赤くしたいなぁと思っていたので、良い仕上がりで大満足♥




帰りは、そのまま歩いて帰宅💨

成果👏
んーまあぼちぼちかな、飲まず食わずでよくやったと思う(え)




夜は久々のピザーーーー🍕
やっぱり生地はハンドトスだよね😭 うま😭





ケーキも美味しかった✌️






うーーーん、28歳…か……🙃
まじで本当にアラサーになってしまった!

あーあーどうしようかな!?(何が?)

こう言ってますけども、実は特に何も焦っておらず


今年の目標は、何でも一人で出来るようになることです!!!✌️

とりあえず来月に一人で同人誌即売会に行ってきます🤚


あ、あとは本人不在の誕生日会やりたいんすよ!!!

みっちーの誕生日に、、何かできないかなぁ🤔

ケーキ予約するところから始めるか…




そんな感じで今年も何とか生きます!

もし死にたくなったら、死ぬ方法は決めてあるので逆に安心して暮らせる!!





ではでは(⁠づ⁠ ̄⁠ ⁠³⁠ ̄⁠)⁠づ