2024.2.14.WED

第99回天皇杯準決勝🎉

JETS vs BREX @船橋アリーナ

曇り☁





午前中は仕事して、一旦帰宅して準備して、

途中で先輩と合流して、船橋アリーナへ!



味があるねぇ〜〜〜(笑)
やっぱりこういうところって、普通に市民プールとかと併設されてるからか、めちゃくちゃ住宅街にあってびっくりした!





一般入場まで待機!

買ったソーセージ食べながらカードの話して時間潰し🤔




とがしーー!!

やはり小さい……!




普通にちかーーーい!✌️✌️
もう米粒じゃなきゃだいたい近いんよ、お得な女です🎶




どきどき…
まじで勝ってほしいーーー🙏🙏




連れてきたよー💪🐻
いいねぇかわいい!!🤭





練習中まこ🐻
いつものシューズだね!!!(  )




19:00 TIP OFF🏀

がんがれ〜〜〜📣
千葉ホームなので、周りみんなジェッツブースター!!

アウェイ過ぎるけど応援がんばっぞ!!📣






前半はガンガン攻めて、2Q終了時点で45-29!

良い調子!ファウルもぼちぼちあったけど、いけるける!!!


まこのフリースロー
正面近くから観られて嬉しい🎶



PGやってるまこもとても良い、、☺️
ドリブルしながら指示出ししてるのめっちゃ好きなんだけど、わかる!!?!??!?


後半はファウル続出で、最終的にまこは5ファウルで退場………🥹

素人には分からなかったけど、ファウルの取られ方エグかったらしい(どういうこと?)

まあ確かに、すーーぐ笛鳴ってたし、また!?みたいな感覚ではあった、、

まあそういう試合もあるよね、アウェイだし尚更、、🥲




3Qまではなんとか勝越してたけど、4Qの最後最後で逆転されてしまった😭😭
惜敗………うう………😭😭

勝ってほしかったから、めちゃくちゃ声出して応援してた分、本当に悔しくて

インタビューの途中だったけど、先輩たちと一緒に会場出て帰っちゃった😌


先輩のがめちゃくちゃショックだったろうな、、帰りの電車の空気やばかったもん………(笑)

元々めちゃくちゃ明るい人だから気まずいとかではないけど、すんごい落ち込んでた🥹

まあなんか、納得できるファウルじゃないし、みたいなことが他にもチラホラあったから、尚更だよねぇ………



まあでも、とりあえずおつかれさまでした!!!


一応ここまで天皇杯追っかけたので、決勝戦の千葉対沖縄戦観にいくよ👏

ほんと、ただ観に行くだけになりそうだけど(笑)






ではでは\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩